注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

恋(同性)

回答5 + お礼4  HIT数 1214 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
14/08/04 17:05(最終更新日時)

女子大です。
今、ある女の子に恋をしています。
私には友達が少なく、コミュニケーション能力も低いうめ、その子と友達になるなんてことは夢のまた夢です。話したこともないけど、ひとめぼれしました。

同じ学年てだけでクラスも違うし、前期は体育で一緒でしたが後期はまた種目わけして、だから一緒になれないと思います。
で、明後日から夏休みで会えなくなります。

居ても立っても居られない状態です…。
同性を好きになったことは何回か有るけど、これまで一度も誰にもそのことを言ったことはありません。

でもいつか、大学を卒業してその子に会うことができなくなる前に、気持ちを伝えるかもしくは気持ちを伝えなくても、友達になりたいです…。

現実的には、いきなり告白より友達になるのが順番だと思うのですが…
どう思いますか。。

友達になって一緒に温泉行ったりできたら…なんて一人で妄想している状態です。

やっぱりそんなの私にはあり得ない未来なのでしょうか…

タグ

No.2121833 14/07/30 15:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧