注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

旦那に対して全てに不安

No.6 14/08/01 23:33
お礼

ありがとうございます。
旦那は子供を溺愛しててすごく大切に思ってます。
旦那には、浮気したらどんな理由があろうと離婚する。そして二度と子供にも会わせないと伝えてます。
確かに私に会えないっていうよりこっちのほうが断然辛いと思います(^^;

会話は普段からあると思います。
ただ、お互い考え方や捉え方が違い、会話のすれ違いが多いので話してたらお互いイライラしてきます(笑)
旦那はよくゲームしてるのでゲームに集中して右から左のことも少なくはないですが…

されてもない浮気で悩むとかバカらしいし疲れるなぁと思うのですが、深く色々考えて悩んでしまうんですよね。。
この行動は浮気してるからかな?とか、、
普段と違うことされたら、他の人なら気にならないことでも何で??って。
それを口にするから旦那は私が煩わしいんだと思います

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧