注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

浮気相手なのに自分の気持ちが抑えられません。

No.10 14/08/11 01:21
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

不誠実な人だなっていう印象ですね。

そこまで言うならば別れて主さんのところに来ればいいのに。婚約してるのに浮気されてる彼女さんもかわいそう、甘い言葉でうやむやな関係で繋ぎとめられてる主さんもかわいそう。

結局、人を思いやれない自己中な男ですよ。話し合って幸せになれても続かないと思うな(´・_・`)今さよならすべき。

私も彼女いる人と、主さんと同じような関係になったことある。「お前の方が好き。もっと早く出会ってたら。彼女がいるのにだめなのはわかるけど離したくない。」そんな言葉にすがりついてた自分がバカみたいだったなと今は思えます。そんなことばかり言って結局動かない男のどこがそんな魅力的だったのかとすら思いますね。曖昧な関係が苦しくて私からさよならを告げて、当時は泣いたりもしたし彼のことをすぐに考えちゃったりしたけど、遅かったけど決断して良かったと思ってます。

他のコメントも拝見しましたが、彼女さんと3人で話し合うなんて私は反対ですね。自分が傷つくか、彼女さんを深く傷つけるかどっちかよね。自分さえ良ければいいって考えではないでしょう?

主さん文読んでて思った、本当はどうするべきかわかってるのに、って。

10回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧