注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

結婚の責任をはたすべきでしょうか

No.80 14/08/23 17:12
お礼

≫79

すみません、言葉が足りなかったようです。

「私は悪人で良いのですが…」これは、私の善悪人について書かれていたので、そこはどう言われてもいいと思いました。私自身も非を感じますし。。。

花火の事でイラっとしたのは、子無しの事をあっさり言われたからだと思います。あまり気にしてないのかな?と。

それに加え、両親の気持ちは考えてるのかな?とも。

ここは考えすぎかと思いますが、普段から子供の事で悩んでると、些細な所で引っかかるんです。

また、今まで散々、同じ趣味を共有してました。漫画もアニメも、ゲームも旅行も、グルメも。
ちなみに、ゲームも漫画も私のほうがリードする立場です。

一緒に楽しい生活を共有し、友達のような夫婦として仲良くやってました。(ここは疑わないで下さい。仲は良かったです。)

でも、スキンシップと子供の事はダメでした。夜、寝る前に誘っていたのですが、それが原因か、ゲームのせいか、寝る時間をずらされるようになりました。

少しずつ歩み寄ってもらえると思ったのですが、ここまで来てしまいました。

そして最初に書いた通り、優しく出来なくなってしまいました。

80回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧