人生

No.5 14/08/20 07:53
通行人5
あ+あ-

私の方が壮絶な人生だから。

5歳~20才まで親からの虐待そして小中高とずっとイジメにあっててやり場のない気持ちからリストカット何回もしてたしそれでも親は心配するどころか私にそんな娘いらない本当に死んだらって虐待うけてたし17才で外国人に無理矢理レイブされ赤ちゃんでき赤ちゃんおろして18で初めてできた彼氏の子供妊娠したけど親に無理矢理産婦人科に連れて行かれおろされたし。
赤ちゃんおろされたショックから私はやけくそになり援助交際に逃げてたし辛かった。
赤ちゃんの父親は赤ちゃんおろしたショックから覚醒剤に溺れて刑務所に入る事になりなくなく私は別れざるおえなくなり別れたし。
23で違う男性と結婚したけど7年間夫の暴力に耐え続けて最近弁護士入れて離婚したし。
そして元夫から逃げるように地元離れて県外で一から人生スタートした途端にうつ病になり今は通院しながらパート頑張ってます。
辛い人生は私だって同じです。それでも何とか生きて頑張ってます。
主さんも頑張って生きてください。
辛い気持ちじゅうぶん分かりますよ。
でも産まれてきてしまったし生きるしかないじゃないですか。いつか互いに幸せな事があると良いですよね。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧