注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

義理母が嫌いです。

No.17 14/08/20 12:24
案内人さん17 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの地域はどうかわかりませんが、私の住む関西では嫁の実家が初節句の鎧兜、雛人形を買いますよ。
嫁ぎ姓が変われば主さんは旦那さんの家族です。
旦那家族に何を助けてもらうの?
うちも姑は年金暮らしで、兄弟三人で毎月二万渡してます。
嫁に行った長女は出してません。それは別の家に嫁いだ身だからです。
主さんの実家はあれこれしてるといわれますが、それは比べてはいけません。
また、姑、実家の親に誕生日、母の日をするのは、当たり前の事です。
また、義弟の彼女が来るのを勝手に決められて、嫌なのはわかりますが、一人増えたり、減ったりたいした事ではないです。
嫌なら旦那さんの意見にしたがうべきでは?
私なら義妹になりそうな女性なら見たいなぁと思います。
どちらにしても、義母を嫌ってるから何をしても無理だとおもいます。

17回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧