注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

ダイエット、喝を入れて~_~;

回答9 + お礼6  HIT数 974 あ+ あ-

ぶるっくりん( 22 ♀ ldGNCd )
14/08/22 00:02(最終更新日時)

ぽっちゃり体型のわたし。
太ってるというほどではないからか、もちもちで可愛い、それくらいの方が愛らしいなんて都合の良い言葉だけに甘えて努力をしてきませんでした。

が!やっぱりスタイル良くなりたい、水着を綺麗に着たい、細いねと言われてみたい!ということで一ヶ月前にダイエットを始めたのです。

食事は3食とります。ただ野菜をしっかり食べることと炭水化物を控えることを意識しています。
夜はほぼ毎日ランニングをしています。近くに一周5キロのランニングコースのある公園があるのでそこに行っています。

痩せている方と違って無駄が多いので割とすぐ結果が出て楽しくて順調に続いていました。始めた時よりは3キロ減りました。

ただ先日先輩の送迎会で一日だけ飲み会に行きました。久しぶりに自由に食べたり飲んだりしました。もともとせっかくの会だしその日だけは楽しもうと思っていたのですが、そこからモチベーションが下がってしまいました…情けない。

食事は意識しているしランニングもするけど、今日は疲れてるからランニングはやめようという日が増えたり、昼食の量が増えてしまったり(>_<)

あとその飲み会で「痩せたね」ていろんな人に言われて、更に頑張ろう!となるのではなく、調子にのってしまう都合の良いわたし…笑 それくらいでなに喜んでるの!て怒る自分の中の自分もいるのに、始めた頃よりは痩せたしちょっとくらい…ていう甘い自分が強くて…笑

ダイエット経験者の皆さん!みなさんはダイエットのモチベーションが下がってしまった時どうやって乗り越えましたか?(>_<)具体的な行動でも気持ちの持っていき方とかでも構いません。喝を入れるだけでも構いません。何か体験談をお聞かせいただきたく思うのです…泣

No.2129419 14/08/21 13:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧