注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

性欲を解消したい

No.19 14/08/25 04:40
通行人19 ( 43 ♂ )
あ+あ-

私も嫁さんの性欲の無さに長年悩んでます。

レスではないけど、嫁さんの都合というか気分次第のセックスライフに満足できずにいます。

フェラに69、潮吹きやいろんな体位のセックス、多くのカップルが普通に楽しんでしている事ができない辛さ。

子供が産まれてから嫁さんの性欲が無くなり、約15年間悩み続けてます。

恥ずかしいと思いながら話を切り出したり、冗談っぽく言ってみたり、押したり引いたり…、疲れるし情けないし虚しく、一回一回のセックスするまでが重い、重くて仕方がない。

不倫や浮気がしたい気持ちがある反面、嫁さんの事が大好きで大好きで愛しているし、子供も可愛い。

だからいまだに浮気できずにいます。

情けないけど独り涙する事もあります。

何だかんだとすいません、とにかく主さんの気持ちよく解ります、そして羨ましくもあります。

きっと私も同じように悩んでいる人と意気投合すれば主さんと同じ行動をしてしまうように思います。

いつでもどこでも常に頭の中で心底満足できる嫁さんとのセックスを夢見てあがいている自分に嫌気がさしている毎日です。

家庭を壊さないよう、悲しまさないよう頑張ってね。

19回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧