注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

煩悩を捨てて、セックスなんか求めない

No.2 14/08/25 14:21
お礼

≫1

こんにちは、レスありがとうございました。

今まで通り、それが一番いい気が私もしてます。仰る通りだと思います。波風立てて良いことなんてないし、私が変に卑屈になってしまうと、余計に相手の心が離れていくだけだって分かっていて、意固地になっても良いことなんてない。どう考えても楽観的で素直なのが一番最善ですよね。

だけど、良い加減、自分を変えたくなってしまいました。一人で空回りして、期待したりして、今夜かな?明日かな?ってエッチするの楽しみにしていたりして、明日の夜ね!って約束したのに、でもして貰えなくて。夫は楽しみじゃないんだなって、その度ガッカリして。だけど気にしない気にしない!そういう日もあるよね!って気楽になろうと、考えないようにして、の繰り返しで。

自分自身に振り回されてるんだって私も分かってるんです。夫に振り回されてるわけでも、夫が悪いわけでもなく、自分自身に振り回されてるだけなんだって。

夫はたぶん、イヤイヤしてるわけではないです。だけど、たぶん私に呆れています。お前はセックスのことしか考えてないのかと。もう何年も一緒にいるのに、まだ求めるの?って。仲良く手を繋いで眠るだけで幸せだろ?って。

恥ずかしくて、こんな自分変えたいです。

それに、私が誘わなくなれば、夫の性の関心も私に向いてくれるんじゃないか?なんて、懲りずに淡い期待しちゃうんですけどね。

↑だから、こういう期待しなくなれば、傷付くこともなくなって、楽になれるのに、言ってること矛盾しまくってますよね。。

タラタラと駄文をすみません。。

2回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧