空気を読むってなんですか?

No.7 14/08/26 22:12
お礼

レスありがとうございます。
最初は泊りに行くのも親に言ってくれず、高校生じゃないし将来考えてるならしっかりしてくれと言って半ば強引に親に挨拶させました。結局家に入ってからまだ言ってくれてなかったので会う前に玄関で待機。
私も、彼氏の実家に泊りにいくとか、彼氏の親に会うとか、この歳にして初めてで緊張していたし、慣れておらず流暢に話したりもできませんでしたけど頑張りました。
そして、今こう言われて、一体私は親への対応に空気を読めてなかったのか、彼への配慮がなかったのかすらわからず。皆さんが指摘してくれた所をこれから改善しようと思います。
6さんがおっしゃった内容、一度過去にそれをテーマ?に言い合ったことがあるのでそういう気はあると思います。思い通りにならないとふてくされます。やはり私が嘘でも彼を世界一かっこいいと言った方が良かったのでしょうかね?正直でマニュアル通り、言われた通りにしかできないのなら、そこも改善すべきなのかなと思います…

7回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧