注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

他人から言われて、傷ついた言葉を教えてください。

No.22 14/08/30 22:20
お礼

皆様、沢山のレスを頂きありがとうございました。

長文のレスを書いてくださった方もいらして、感謝しています!

お一人、お一人、全て拝見させて頂きました!

皆様も暴言を吐かれた時は、さぞかし悔しかっただろうな、と深く思いました。

私よりも酷い暴言を言われた方も沢山いらして……

きっと、さぞかし悔しかっただろうな……と深く共感いたしました。

私も唐突に身体的なことを馬鹿にされて、すごく嫌な思いをしましたので

今回、皆様からのレスを読ませて頂いて、自分は人様へ暴言を吐かない人間になりたい!と強く思いました。

「元気をだして!」「お互い頑張りましょう!」と励ましてくださった方もいらして、とても嬉しかったです!

もしも私のスレで、皆様に嫌な過去を思い出させてしまいましたら、ご配慮が足りずに大変申し訳ありませんでした。

もう少ししたら閉鎖いたしますし、同じようなスレは二度と立てませんので、今回だけは何卒ご勘弁ください。

レスをくださった皆様に、本当に感謝しています!

ありがとうございます!

22回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧