注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

マイペースすぎる旦那

No.10 14/09/01 06:45
りゆママ ( 39 ♀ FS6pc )
あ+あ-

ウチの旦那もそんな感じ。
だから、任せると『ちゃんとしてくれたんだろうか…』とかえって私が気になるので、もう全部やっちゃいます。

揚げ物してて雨…の例でも、揚げ物の手を止めて自分でしますよ。
それで揚げ物が遅くなるとかベチャベチャだと文句言われるなら、じゃあ手伝ってよ💢となるけど、ウチは言われないので頼んで嫌な気分になる位なら、自分でとっととします。

まあ、旦那の育ては失敗かも。
でも、上記の例の場合なら子ども達は気が付いたらしてくれるし、頼んでもしてくれます。

結婚式の招待状など、旦那側のも全部私が書いてチェックしましたよ。
ただ、披露宴終わってどうするかの段取りを旦那が親族に伝えてなかったのはビビりましたけどね。私側の親族は普通に引き上げており、旦那側だけロビーでウロウロ。
あの時は結婚生活に不安を感じたな…

因みに年賀状も旦那側のは言っても何もしないのが気になって、全て私がしています。

主さんがそれが嫌ならキチンと最初からいい続けた方がいいですよ。
こういう人は全てにおいてこうです。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧