注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

もう行きたくない

No.6 14/09/02 10:42
お師匠さん6
あ+あ-

そういうリーダーいますよね(^_^i)

そんな時は、周りに従業員がいる方達の目の前で、言いたい事(筋が通ってる事)をハッキリ言えば、一時的な改善としては効果的かもしれません。

ここで筋違いの事をいうリーダーであれば、その日に制服を置いてソッと帰りましょう(辞めますと手紙でokです。)

謝罪であれば、1ヶ月以内早くて2週間以内にその仕事から立ち去りましょう(*^^*)(次の仕事を見つけて)

人や会社はそんなに簡単に変われないので、辞める前提をオススメします。それを前提にいかに都合よくスッキリ辞めるか←ここ大事(笑)

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧