注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

失恋でつらい、助けてください

No.43 14/09/06 14:07
通行人43 ( ♀ )
あ+あ-

お金まで彼にあげていたんですか?
批判するつもりはありませんが、そういう男性は本当に心惹かれた相手にしか心はいかないと思います。
簡単に言うと、貴方は、ホスト狂いの人とか、バンドマンに貢ぎ(最近は、金銭だけでなくSEXする人まで居ます)をしている人と同じ感じではないかと。
くれるから貰う。拒まないからSEXする。そういう男性はその感情しかないです。どうやって甘えて物を買って貰おうかとか、所謂キャバ嬢みたいな考え方しかしていないです。妊娠しようなら逃げますしね。
私の知り合いにも、貢ぎ体質の子が居て、いつか壊れるからやめなと言っていますが、完全にのめり込んでいます。
貴方の様にそれで捨てられてしまった子も居ますが、案の定精神的に病んでしまっています。
厳しく言ってしまいますが、自業自得です。
お金やSEXで満たすのではなく、心で相手を満たす事が出来る様に頑張ってみたら如何でしょうか(例えば料理とか)。
出来た彼女は、お金やSEX以外で満たしてくれる何かがあったんだと思います。
年齢的にも、この体質が治らないとまた繰り返すだけだと思います。
今は辛いでしょうが、頑張って下さい。

43回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧