注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

私は、異常ですか?

No.8 14/09/05 12:10
通行人8
あ+あ-

私も専業農家に嫁いでます。
右も左もわからず、オマケに姑は頭の精神障害持ちで、他人には全く普通に見えてますが、私には暴言吐きます。
家事は、一切せず食事も舅がしてました。
家の中は、男所帯みたいなもので、勿論汚くて台所は土間‥。

土間で食べるから、台所は泥だらけ‥。
舅、姑は、お風呂入らずに寝るのは当たり前‥。
私は、汚いのが大嫌いなので自分なりにこまめに掃除したり片付けて綺麗にして来ました。

赤の他人と暮らすのは、本当に大変で、育った環境で考え方も全然違います。
私がびっくりするような事でも、嫁ぎ先では当たり前なのですから…。

これから赤ちゃんが産まれたら、もっと大変ですから…今のうちに自分がストレス溜めないように過ごしやすい環境にしていって下さい。

因みに、ここも網戸がなくて虫が凄いです。
旦那に言って付けてもらいました。
言いたい事は、やっぱり伝えるべきです。

大変でしょうが、頑張って下さい。
結婚して初めて分かる事が多々ありますね‥。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧