注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

車の免許

No.3 06/02/13 01:17
匿名希望 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私は、取得に1年かかりました…。普通に考えたら かかりすぎだと思いますが(^_^;)やはり、私も筆記はてこずりました(T_T)学生なので、時間があわず、2、3ヶ月行かなかったことも★
休みや、暇があれば行ったほうが、良いと思います。高校3年の、卒業前の休みは長かったので、その時期(2、3ヶ月)でとった友達が多かったです。毎日のように行ってたみたいですが。私の行ってた所は、1日に技能(運転の教習)は2時間までしか乗れませんでした。あと、予約がいっぱいでも、その日に乗りたい時は、教習所でキャンセル待ちをして、クジをひいて当たった人が教習を受けていました。
学科の授業は予約などは、不要で、好きなときに受けていました。
わけのわからない文で、しかも長くてスイマセンでした。

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧