注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

ドタキャンする友人に逆ギレされた

No.15 14/09/14 12:26
お礼

≫6

アドバイスありがとうございます!

その通りだと思います!
彼女とは長年の付き合いと、学生時代に支えあったことなどをおもうとなかなか縁を切ることができませんでしたが、数年で私も彼女も人付き合いに対する価値観のようなものにズレが生じたと感じました。

いつか彼女がドタキャンという行為が私に限らず付き合う相手に迷惑をかけてしまうことに気づいて
時間が経って再会することがあれば笑って話せていたらいいです。

素敵なアドバイスありがとうございました!

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧