注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

重度扱いされてるのに、

No.12 14/09/13 10:07
お礼

≫11

レス有難うございました。
私もきちんと薬を飲んで社会復帰目指します。今は病気に負けないように、一般就労出来る様目の前の作業所頑張ってます。
薬も駄目になりそうになりますが、今は堪えれてます。
皆さんのレスで、少しずつ認めて貰えるよう頑張るしかないって改めて思わされました。
このスレを立てたのは、沢山の人が私を助けてくれようとしてるのに、本当の私の気持ち分かって貰えてない様に思えて複雑な気持ちになってたからです。でも、それが今の私なんですよね。
病院変えたいと思ってましたが、もう一度信用して頑張ろうかと思ってます。
まずは、ちゃんと薬を飲むこと、作業所を頑張る事ですね。
皆さんに言われて考え直せそうです。
今日は、きちんと朝の薬を飲みました。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧