消えない傷

No.7 14/09/13 22:35
通行人7
あ+あ-

まだ救われてる主さん。

私なんかもっと悲惨な人生でしたし。

自分が付き合ってた人に無理矢理覚醒剤打たれて警察に見つかり逮捕されて留置場おくりにされてまずいご飯3ヶ月も食べたんですよ。

嫌がる私に無理矢理彼氏の男友達2人が手足押さえて動けなくした私の腕に彼氏が覚醒剤打ったんですよ(泣)

恐怖でしかないですよ。

まだ20になったばっかでこれから人生頑張ってく矢先の恐怖体験でしたし彼氏が覚醒剤常習犯だったのを見抜けなかった私も悪かったかもですが。

消えない心のキズと言うよりももっと酷いトラウマです。

夢でいまだにうなされますし。

おかげで酷い不眠症になってしまいましたしね。

その他にも過去は言えないほど壮絶な人生でしたし。

親族からのイジメ親戚のおじさんから無理矢理レイブされた。

知らない人にストーカーにあって殺されそうになった。

まだまた沢山嫌な事ばかりでしたし。

援交やリスカ程度なら世の中沢山います。

私も左手首リスカの傷だらけ。

援交だってしました。

援交した男に車内で無理矢理やられて山に捨てられてパニックのあまり泣きながら裸足で山からおり知らない交番に助けを求めようとしたけど寸前で親にバレるのおそれて結局家に帰宅したとか。

私の場合両親からの虐待3才からうけてきました。

父親に5歳の時殺すとか言われて喉に刃物つきつけられた経験もありますし。

最終的には警察が間に入ったので父親は警察で詳しい事情聞かれたみたいですけど。

今は私は県外へ1人逃げて自立しながらギリギリの生活しながら不眠症ともたたかいながらなんとか生きてますよ。

精神科の先生もたまたま気が合う先生だったのも救いだったかなとは思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧