注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

子供の担任の先生の発言

No.8 14/09/18 12:35
お礼

≫5

再度ありがとうございます。

イジメって何が原因で起こるかわかりませんよ....

ミクルのスレで、親が高齢だからイジメられたという方もいらっしゃいます。

私の弟も母が毎年のように役員をやっていたのと、身長が高い事で、「おまえの母さん目立ちたがりだよな、背高いだけで目立ってんのに、これ以上目立つ必要あんの?」と言われたり、犬の糞を踏んでしまった時に見ていた子が、毎日毎日「くせー」と言ってきたり。

イジメはどこから起きるかわかりません。

だからこそ先生も発言には気を付けないといけないと思ったんです。

この事で学校や先生に文句を言ったりするつもりは全くありませんが、親は皆、先生方を信頼して学校に行かせてます。

今の時点では余計なお世話になってしまいますが、不登校の男の子が私の元クラスメイトのようにならないか心配なのは本当ですし、明日は我が身です。

娘がいつどうなるかなんて誰にもわかりません。

娘が不登校の男の子の立場だったらと思うと胸が痛くなります。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧