バチ店について

No.27 06/12/06 11:58
匿名希望27 ( 28 ♀ )
あ+あ-

私もパチ屋で働いています。確かに今の現状はお客様も店側も厳しい現実です。主さんが言ってる様な遠隔行為、売り上げ金の流れなど本当の事かも知れません。実際に営業停止なった店もあります。主さんのご意見だと、パチに全く興味が無い方から観たら、全てのパチ屋がそんな風だと誤解されます。内部を知ってる者から言わせて戴くと全くその様な行為は一切いたして居りません。少なくとも私の職場は違います。全く関係も無い遊技店もあるのです。赤字を出す日もあります。今のパチ屋はお客様に負担が掛からない様、遊技台選び組合や警察署からの方針も含め景品物など取り揃えて、精一杯営業しております。残念ながら中には一日でかなりの金額投資して、生活苦になられたり依存なされる方もいますが、店側としても個人の自由でありお止めする事出来ませんが、店内のポスターなどで注意を呼びかけています。すいませんが私はこのスレッドは一部誤解を招いてしまい、私はたまらなく腹が立ちましたので削除一票させて戴きます。失礼します

27回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧