注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

妻の不倫について

No.11 14/09/20 13:23
お礼

≫10

皆様、ご意見、アドバイスありがとうございます。

証拠集めはプロにお任せしたいところですが、正直金銭面で苦しく、何とか自分で集めたいと考えてます。妻に見つかる可能性大ですが・・・。

間男との不倫はまだ妻の両親には相談しておりません。
まずは間男を片付けてから妻の両親に不倫の件を連絡するつもりです。
(正直、いろんな事が同時に起こると処理しきれなくなりそうなので・・・。)

親権を私が取る事も考えております。しかし子供の年齢を考えると母親有利なのは間違いなく・・・。でももし調停になった時は、出来る限り私が親権を取る事で子供の為になることをアピールしていくつもりです。

私は不倫はしません。絶対に。もし自分の親が不倫してたら嫌ですから。
妻が不倫をしているから、自分もやってやろう。という考えは持っておりません。
妻は子供を引き取ったとしても、何時かは自分が不倫していた事がバレて子供が自分から離れていく事を考えていない様です。

仰られる通り、妻が子供に触れているのを見ると吐き気がします。
妻の作ってくれる料理も殆ど食べることができません。

子供の事を考えると親の身勝手で離婚はできないと思ってます。
しかし不倫を許すことができず、少しずつ離婚の方向に進んでいます。
(妻と間男の性行為中の証拠も持っており、それを知ったことで更に許せなくなっています。性行為後も間男とゲラゲラ笑いながら私の悪口を散々言いまくっています。「子供ウザイ」との信じられない発言もありました。)

感情的にならず、極力冷静に事を進めたいと思います。

11回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧