注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

私は気持ち悪いですか?長文です

No.19 14/09/20 17:46
通行人17
あ+あ-

今までのスレ覚えてないの?
恋愛板にも何度も立ててるよね?
私が受けた印象は、恋愛経験少なく、結婚〜出産して、たまたま、異性と今までなかった様な会話や、関わり方したら、なんだか不倫になっちゃうかも…なんて期待しちゃって、でも、中途半端に不倫にも至らず、相手に愛想尽かされて、しつこく執着してる感じだけど。
何でも、運命じみて考えたり、都合悪いところは、聞かない、認めないで、じゃあ、相談なんてやめて、グダグダ自分一人でトンチンカンな空回り続ければいいでしょ。
どなたかも言ってる様に
、主のスレと気付かず、真面目にレスしてる方達が、気の毒だからさ。

19回答目(142回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧