注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

バランス崩れた…

No.21 14/09/24 16:08
お礼

≫19

そうですね。
今回の事で本当に自分がわからなくなりました。

思ったことを無神経にズバズバ言ったのは私です。

今回本当に、友達と私が鏡みたいに順繰りで、面白い位でした。

私はミクルに相談させて頂いたのは、本人にも聞いて、自分で悩んで、わからなくて、ネットで調べたりして、それで相談しました。

私が既婚者で友達が男性だと書くと、否定的な意見しかなくて、でも、その中にも勉強になる意見や、同じ思いもありました。

実際、私が彼を不信になってる時は、彼は私を傷付けようとしてる、何にも思ってないのに友達だなんて…と思っていましたから。

私の了見は狭いと思います。
私自身、会社も長く変わらずですし、友人も長く変わらず、旦那は若い頃からの付き合いで変わった人です。
だから、たくさんのご意見を聞きたかっただけです。

21回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧