注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい

彼とのHが盛り上がらない

No.4 14/09/24 08:57
lovers ( ♀ kMFNCd )
あ+あ-

今まで萎える男性は一人も居なかったから、あくまでも想像と経験上で言えることは、官能的な反応&テクニックがあると、普段一度しか出来ないような男性も4〜5回位、何度も勃起して可能になる上、硬さも違うらしいです。
ちなみに今彼は4〜5回で終わることなんて無いですけどね(笑)
要は相手の女性次第で性欲が増したり絶倫になるって、一理あるのかなって思います。
私は反応やテクニック、中の感じはいつも褒められてますので、主さんもテクニックを磨き、演技は絶対にNGだけど、感じたままを素直に身体や声で反応してみるようにしたらどうでしょう?
そして、身体にコンプレックスがあるようですが、そこも含めて主さんを愛してる彼氏さんだからこそ、久々のSEXでムラムラするんですよ!
私だからダメなのかなって思ってしまう気持ちも分かるけど、そんな思いがもしかしたらSEX中の反応とかに出てしまってて、彼氏さんのテンションが下がってしまうこともあると思うから
もっと自分に自信を持って、SEX中は色んなことは考えず、お互いが気持ち良く愛し合えることだけに集中して臨んでみてはどーかなって思います^ - ^

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧