注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

男の気持ち・女の気持ち2

No.6 14/09/28 08:35
働く主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、マチコさん、しほさんおはようございます♪

お久しぶりです。前スレのユイです。

あれからも彼とはスーパーでよく会い、気づけば向こうから寄って来てこちらが挨拶して、話して、と言う関係が続いています。
昨日は運動会でして、朝、私が運動場に入っていく時点でバッタリ会い向こうから挨拶してくれ、最中も何度も目が合いました。
更に、別のイケメンの、とあるお父さんから話しかけられ、「おぉ!久しぶり~元気か?」「なんとか(笑)」「相変わらず可愛いよ」「またまた(笑)」とゆう会話をしていたら彼が前を通ったので全会話は聞かれてます。
因みにその、別のお父さんもチャラチャラした人でもなくクールな感じですが、人の好き嫌いが顕著な方です。
前の職場で知り合って、職場でも私には優しい人でした。
でもその人も子供の同級生ですが。こちらは恋愛感情ありません。

まぁ、話は反れましたが…

運動会が終わり夜に彼に「暑かったですね、お疲れ様」とlineを送りました。
数時間後既読になりましたが返信はありません。

私も40年、女してますので大体向こうが好いてるか嫌ってるかわかります。
もし、向こうも好意があったとしても返信しないのは何故なんでしょう?
私は大切なお客だから?
子供の同級生だから?
それとも相手はシングルだから私がおちょくってるように思える?

又スーパーで会ったら多分普通だとは思うけど、なんか既読スルーはショックでした。

主さん、皆様のご意見お願いします。

6回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧