注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

先程、親達と大喧嘩!!!!

No.3 14/09/27 00:01
お礼

≫1

回答して頂いて有り難う御座いました

心配してくれた事に最近優しくされた事が無いので身に染みます

本当に毒親だと思います先程の口論でも親をバカにしとんのか?とにかく俺達に今の俺達に言った発言謝れや!!と言われた時に私が今まで溜めてた感情を思いっ切りブチまけました!!
アンタ達を親と思った事は無い!!親らしい事何一つしてくれた事無い!!でもナンダカンダ言っても親だから、どうしても見捨てる事は出来ないから今に至るやん!!私の気持ち分からんの?言うたら、分からん!!コイツ!!本当に親をバカにしとる!!最低や!!親に飯食わすの困ってたら親助ける移住させるのが娘の役目!!親の子供やろうが!!親に対して口答えすんや!!とまで言われました!!

悔しいし初めて親に対してこんなにも憎しみを覚えました!!でも今は憎しみよりも悲しさで本当に辛いです

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧