注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

入院してて解った看護師の裏

No.45 14/10/10 10:56
通行人45 ( ♀ )
あ+あ-

まぁみんながみんなそういう看護師ばっかりでもないよ。

そりゃ、看護師も人間だしね。
患者との相性だってあって当たり前。
それ以前に、看護師といったってボランティアでやってるわけじゃないしね。
ビジネスとしてやってるわけだし『看護師=天使』なわけないね。

ただまぁ、そういう発言を患者・家族に聞かれかねない場でするってのが…問題かな。

主は、たまたま看護師の裏の顔(?)を知ったみたいだけど、それはどんな職種も裏は色々あるんじゃないの?

例えば
客室業務員とか
キャバクラやホステス
医者や弁護士
教師や警察官

どんな職に就いてたって、要は当人の人間性の問題じゃないの??

最新
45回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧