注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

北海道女性2人殺人事件の犯人は17歳の女子高生

No.9 14/10/02 12:31
通行人9 ( 42 ♂ )
あ+あ-

速報で躾が厳しかったって三女が供述したようだけど、躾が厳しかったら逆らってみろよ、我慢した挙句が爆発して殺すんだろ!

そもそも小さい時に甘やかしてある程度年齢が上がって来たら躾が厳しくなったのなら殺された側にも問題あるよ

どんな家庭環境だったから当人たちにしか分からないし、三女の性格でどう感じてたかは他人には分からないけど大概躾が厳しかった家の子供は大人になるとガキみたいな事を平気でするよ。

俺小学生時代の同級生は親が躾で厳しかったから、今羽目を外して野放しに状態のアホ中年になってるよ。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧