注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

理想の付き合いとは

No.6 14/10/02 19:38
お礼

≫3

お返事ありがとうございます。
詳しく書いてくださり、嬉しいです。
先程の方のお返事にも書いたのですが、彼は甘えるということができない環境で育ったので、それが愚痴を受け付けないことにつながっているのかなと思います。
彼が嫌ならやめようと、努力することは、疲れる付き合いではないですよね?
私は彼が嫌ならできる限り言わない努力をしようと思うんです。ですが、これって疲れる付き合い方なのでしょうか…?愚痴を言っても聞いてくれるような人を探した方がいいのでしょうか…?私自身、そうは思わないんですが、お互いにどんな関係が理想なのか分からなくなってきました(笑)
脈絡のない文章、失礼しました;;

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧