注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

旦那の子じゃない子供を産んだ場合

No.32 14/10/04 15:21
通行人32
あ+あ-

旦那を愛してる?
愛してるならそんな馬鹿な考え出ないでしょ。
旦那の為なら他の男とsex出来る?
ただ単に貴女が赤ちゃん欲しいだけじゃないですか。↑
旦那の為ねー?旦那は単なる都合良い理由作りじゃないの。
バレバレですよ。
いざとなったら自分は悪くない。愛してたから。旦那の為だった。うんうん、上手い逃げ道は作りたいもんねー。まぁ呆れたもんですな。

他人の子供を知りもせず育てる旦那さんの気持ちを貴女は真っ先に考えられないの?考えたら普通の感覚の人間なら出来ないよ。
旦那さんはそれで本当に幸せになれるの?
バレた時の旦那さんの気持ちは?
人として最低の裏切り行為でしょ?
旦那さんの人生を狂わすつもり?
それにその子供は?父親だと思ってたのに違った。その時子供がどれだけ傷つき苦しむか。
子供はね、可愛いだけの玩具じゃないの。責任がある。
子供も不幸にしてしまうじゃない。
頭冷やしなさい。どうしても欲しいならとりあえず貴女だけでも不妊検査の門を叩く。
夫婦で話し合う。
話し合いも出来ない?
なら可哀想だけどその程度の繋がりって事ですよ。
他人の子供をと言う前に、貴女はやれるステップや努力をわざわざ自分勝手な考えで捨てている。
私からしたら馬鹿としか言えない。
自然を望むなら何年かかってるんだか知りませんが基礎体温つけたり情報収集したりやれる事はとりあえずやって待ったら?だって治療が嫌ならそれしか出来ないんだから。
子供を授かれない夫婦は沢山いる。私の姉もです。でもね、本当に夫婦の幸せを考えてたらそんな馬鹿な答えは出ないはず。
とにかく頭を冷やして何が大切なのか考えてみて下さい。
逆に私から提案。貴女が授かれないんだから旦那さんに他の女性とsexを楽しんでもらって産んでもらってはどうですか?
血は繋がってないけど形だけ母親にはなれますよ。
私の言ってる意見は貴女の考えと一緒よ。
その苦しみを想像してみなさい。
やれる事があるのに放棄しといて。命は、赤ちゃんは玩具じゃない。甘ったれてるんじゃない。

32回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧