注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

元彼の裏切りが許せません。

No.57 14/10/10 18:19
通行人13
あ+あ-

ゲームアプリで、遠回しにメッセージ伝えて様子うかがっているようですが

どうするも主さん次第です。

冷たい事を書きますが
私共には、一切関係ありません

その野郎に酷い事を言われ行動され「私が受け入れればいい」と随分と長い期間過ごしたからか

その野郎のマイナス面を書き忘れる切っ掛けを自身で設けたのかと。

6年付き合い別れて、その後4年も曖昧な将来も約束も目標もなくその野郎と表面的内縁関係を継続し中途半端に受け入れ

現在に至り葛藤

その野郎の事などどうでもいいのです。

主観ですが
相手に手の内を悟られたくないタイプの気遣い人で、一見気の強そうな一面もあり対人は、強い女性と認識し一定の距離感から親密になりにくい人と思うかもしれませんね。

(長文すみませんね)

率直に主さんが育った環境が気になり悟らせてもらいます。

31才の女性がそこまで、その野郎に気を許し理解しようとする尊敬は、もう必要ないんですよ?主さん

情報がうすうすで、これぐらいしか書けませんが

主さんの悔しさや言いたいだろう事は、本人達にしか分からないリアルな流れ

トータル10年もの付き合いで、得たものは、依存?

腐れ縁をリセットし
野郎に利用されない来世を独身者同士で、向かい合ってみて下さい。

もう既に終わってますよ。と過去に書きつつ

長文で失礼いたしました。

4年もセフレ?と一瞬同情もあるかと思うけども

当人が生活環境変えないとその野郎も大変でしょうね。

極論

もう終わっているのです。

57回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧