注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

ブリッジと差歯の色

No.7 14/10/09 09:29
経験者さん5
あ+あ-

主さんレスありがとうございます。
前歯の4本の差し歯は8年位前に他の歯医者で入れたのですが 保険内でも 裏も白でした。
今回は引っ越した為に違う歯医者です。
駅前の新しい大きな歯医者です。
初めにブリッジ言われて何回で治るか?いくらか?聞いたら5 6回言われて3万位言われたが 行く度に腫れてるから型取れないからと言われて もう10回通院しました。
そして前回 上が仮歯入れたら下の歯も6本のブリッジにした方がいいので 仮歯の状態で噛み合わせもあるから下の歯の治療に移らないかといきなり言われて とても不安です。
私も下の歯はグラグラと一本の歯が延びて来てます。
けど綺麗な歯なのでまだ下の歯まで ブリッジにしたくないです。
ブリッジの歯の裏が銀色とは色々なサイトを見て知ったのですが 保険内でやると皆銀色なのですかね?
先生からは何も説明も無かったし サイトで初めて知り不安です。
でも治療により見た目は良くなるのでそれだけは救いです。
仮歯は日曜に入るのですが黄色っぽいんですね。
主さんお互い頑張りましょうね。
色々情報ありがとうございます。

7回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧