注目の話題
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

夫になりきれない夫

No.11 14/10/13 14:22
通行人11
あ+あ-

ちょっとでも稼ぎが多かったら、妻が病気とかでも家事いっさいしなくていいのかな?理解できんわ。
どうせ全部やって、感謝とか当たり前とか言われるなら、専業主婦になりたいよね。
それか、主さん、お昼も半分くらいバイトして、旦那さんより稼ぎ多い状態にして、家のこと全て旦那さんにやらせて、同じ態度をとって、文句言われたら「今の私は生計者なのに、あなたが傲慢で感謝が足りないから、私がこういう態度するの。あなたが原因であって、私にいっさい非はない」と言ってみたら?
それで旦那さんが今までの考えを改めるようなら、もとの生活に戻ればいいでしょう。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧