注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

やっぱり、バツイチ

No.4 14/10/14 01:56
お礼

≫2

レス有難うございます。
確かに2人とも実子なら考えなくていいですよね。
子供が可愛くてこの子と居たいと思って結婚しました。
だから子供が産まれる前から同じ様にせっしています。
それを実子が産まれてから事ある毎に差別、差別と騒ぎ立て、2人の子供達を放置し、夜遅くまで携帯弄り朝ご飯も作らず、子供が幼稚園を愚図ると平気で家に放置し出勤。
上の子供から連絡あり会社から家に帰り、子供を幼稚園に送りまた仕事。
バツイチは怖いです。
そのバツイチに俺も仲間入りです。
子供は引き取りますがバツイチは怖いので
俺も怖いバツイチになるからこれ以上子供達を不幸にしない為、嫁みたいにならない為結婚しないで子供達に人生捧げたいと思います。
お礼が、自分に1人で子供達と向き合っていく決意表明みたいに(ーー;)

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧