注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

甘い考えの友人にイライラ

No.34 14/10/23 20:35
お礼

33さん 確かに。社会に出た事が無いから男性が食わしてくれたり養ってくれたり自分は何もしないで良い。そんな王子さま現れないかな。しかも、イケメンで。友達 こんな感じです。現実を知らない感じです。私は友達にハッキリ『今の時代は男性も女性も一緒に頑張る時代だよ!!男性だって高給取り少ないんじゃないかな?』と言いました。そしたら『旦那が正社員なら、働かないで専業主婦になれると思ってた』と言われました。そもそも…専業主婦だって家事出来ないといけないし…家で母親にご飯食べさせて貰って何もしないで カップラーメンのお湯さえ沸かすの面倒って言ってる人に専業主婦が勤まるか…。専業主婦の方に失礼な事も言ってました。皆さん、捌け口が無くて聞いて貰ってありがとうございました。本人に(多分、もう連絡取らないと思いますが。)直接言うのが良いですよね。

最新
34回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧