注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

行方不明の娘の居場所

No.5 14/10/22 10:26
通行人5
あ+あ-

手紙のご返事を書いては如何ですか?主さんの気持ちのままで良いと思います。

そして出来ればですが、写真を一枚入れてあげられたら?それが例え絶縁状の
内容であっても、お母様は悲しい中に苦しい中にでも、和みが生じるかと思い
ます。主さんのお気持がお分かりになったら、もう二度とご連絡も無いのでは?

それにしてもお母様は、どのような理由で面会を求めていらしたのでしょうね?

お手紙になさる場合ですが、主さんからの手紙もコピーし、頂いたお手紙と一
緒に保管しておくと、失礼ながらお母様がこの世にいらっしゃらなくなった時、
許して差し上げられる材料にもなるのでは無いかと思います。

弁護士さんは調べられますので、何回も逃げ回るより、ここで対応なさると宜
しいのでは無いでしょうか?

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧