注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

同棲半年レス

No.22 14/10/28 12:18
通行人15 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは、少しでも気分が前向きになって、明るくなれたのなら、私も凄く嬉しいです。この手の悩みって、とても根深くて、解消するには、別れて相手を変えるか、自分が変わって長期戦を覚悟するか、の二択になってしまう筈です。

私は彼の事が好きだったから、長期戦を選びましたが、主さんは、別れる、という選択もありますから、自分をあまり追い詰めすぎないようにね。

きっと、すぐには彼は変わりません。自分自身もなかなかすぐには変われません。

主さんはこれから、試行錯誤しながら心を込めて彼に愛情をかけてあげる事が出来ると思うけど、それが身を結ばなくて、この先やっぱり悲しくなったり、心が折れてしまいそうになったり、そういう浮き沈みを繰り返してしまうと思います。

彼との戦い、というよりも、自分との戦いになると思います。彼はきっと若いし、女性経験は少ないのではないでしょうか。上手な男性達って、過去の女性たちからダメ出しされたり、教えて貰ったりして、大人の男性に育ってると思うのですが、主さんはお一人で彼を導かなくてはならない。

なかなか難しいと思いますが、女性として自信を無くしてしまったり、心を荒ませてしまったり、しないでね。応援してます。

ちなみに、私も夫が彼氏だった時に『お前はエッチのことか考えてないの?俺とは身体目的なのか?』って言われた事があります笑。手を繋いだり、散歩したり、部屋で一緒に寛ぐ事が幸せじゃないのか!?みたいな風に言われてしまいました笑

主さんと、一緒ですね笑。
なかなか、女心、男心、お互い理解するのって難しいね。エッチも大事だけど、日々の生活も大事にして、仲良く過ごしてくださいね。それでは!

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧