注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

元彼の彼女に言いました

No.10 14/11/01 18:40
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

やっぱり言ったんだね。
主さんの中で収まりが付かなそうだったからね。

主さんには守ってくれる人はいるの?

家知られてるんだから…要注意だよ。何されてもおかしくない、そう言う男だと思うよ。

ニュースに出ないように身を守ることをよく念頭に置いておくことだよ。

友達には彼の連絡先位は知らせておくべき。周りは彼の身元を誰も知らないじゃ危ないから。

男は本当は自業自得なんだけど、恨まれて仕方ないことだから。

彼女だってどう出てくるか分からない。

引っ越してからにしなよってアドバイスしたんだけど無駄だったね~…

家を知っている人間に恨まれるって、非常に怖いことだし、逃げ切れればいいね。

後先考えないところ、何とかしないと未来はないよ。

10回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧