注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強

あなたは原発再稼働賛成?反対?どっち!?

No.81 14/11/12 01:04
通行人10
あ+あ-

>79
随分と失礼な物言いだなぁ(笑)

>デモにも何回も参加してますし、元総理だったお二人、小泉さん、細川さんが発起人で自然エネルギー推進会議のサポーターにも登録しています、一般社団法人です。

主さんが賛同するのはいいんですよ。
活動するのも自由でしょう。
ただ賛同した上で活動までしてるのであれば、過程から最終的な展望が見えているはずでしょう?
そうでなければ何に賛同して何の為に活動しているのかわかりません。
自分が賛同していることが見えてないのですから。
ただそこをお聞きしたいだけなんですがね…。
何一つお答えいただけないのは、何もわからないと受け取ってよろしいですか?

で、主さんの物言いに対してですが。
では主さんは大きな問題がいくつも重なっているのに何でも簡単に物事を決められますか?
悩んだり迷ったりすることはないのですか?
小学校のクラスの多数決じゃあるまいし、普通は他の物事を無視して短絡的には決められないでしょう?

一応ずっと真面目にレスしてるつもりですし、79レスにもこうして書きましたが…どっちにも憎まれたくないとか…これ答えて何か意味ありますか?
そんな下らないレスは要りませんよ?
建設的な意見が欲しいのです。

81回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧