気持ち良すぎて

No.2 14/11/09 16:42
通行人2 ( 40 ♂ )
あ+あ-

いろいろ可能性を考えてみたが結論が出ないな。なかなか難しい。

一番ありえるモノだと、女のオーガズムというのは心的な解放と直結しているので、主が性的快楽を強く求める様子から、そのような思考回路になっている可能性がある。

ただし、性的快感を得た結果、体が先に反応して思考回路がそうなっていくのか、または、性的快感をより強く求めたい想いから、無意識的にそのような思考回路になって体がそれに順応しているのかは不明だ。まあ、卵が先か鶏が先かみたいな話だけどな。

で、性的快楽は先述したように心的な解放と直結しているわけだから、例えば、自分の体にしろ、心にしろ、普段は他者に見せない部分を見られてしまうことも、ここで示す「解放」だ。

言い換えれば自分のパーソナルな部分まで覗き見されて、他者から侵略されるほどに女は感じていくという理屈。レイプで感じてしまう女性ってのもようはこの理屈と同じな。人間として“女性性”(マゾ気質)が強い女ほどそうなるんだとも思う。

したがって、主は「何かされた」(=侵略されたor犯された)という思考回路によって、心的な解放を得て、その快楽を堪能してるってことだ。陵辱される悲しさを引き換えに快感を得てるっていう言い方もできるわな。あくまでも俺の予想だとね。

あと、仮に以前犯された経験でもあれば、そこで得た侵略されることでの抜群な快感を求めているから、ってことにもなる。ま、俺好みのスケベM女であることは確かかな。あんまり気にしないほうがいいだろうよ。

2回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧