注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

風俗を天職にしていいと思いますかし、わ。

No.25 14/11/20 10:10
お礼

皆さん生活保護についてありがとうございます。私一度子供が小さい時に受けたことあるのですが、制約が多く、、こんな事言ったら受けてる方に申し訳ないのですが、衣食住ギリギリです。。クビになりながらも日給を確保してたほうがマシな生活でした、、子供に何か買ってあげることもできず、例えば友達とUSJに行きたいと言われたら渡すことすら出来ませんm(_ _)m 中学の時に塾に行きたいと言われた時は本当にに苦しい状態でした。これから温暖化で真夏 はずっとクーラーかけたいけど、生活保護だとそれすらできなくなる現状で…。。
だからといって援交してたことはまた違いますよね、、

最新
25回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧