注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

因果応報体験談

No.16 14/11/18 17:11
通行人16 ( ♀ )
あ+あ-

私はこう思う。

憎まれている人が憎まれていることに気付いていない→何も起こらない

憎まれている人が憎まれている事実に気付き畏れを抱く→報いを受ける可能性が上がる

憎まれている人が憎まれている事実に気付いていても、心の底から自分を悪いとは一切思わない→何も起こらない

罪悪感が成すものかと。

なのでネットに掲げるのは有効だと私は思います。当人が目に付くのを狙った暗示による呪いのようなものかな。

ネットを見ない人や自分こそ正義って人には何ら効かない方法だとも思いますがね。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧