注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

女の勘ってこんなに凄いんでしょうか?

No.6 14/11/19 13:34
お礼

皆様ありがとうございます。
私も彼女自身もスピチュアル系は信じないタイプだったのですが、最近は『霊感ある人って本当にいるのかな』と少し思えたりします。
彼女は、私が靱帯損傷して入院した時なんとなく『あの時(昨夜の帰宅時)なんか見えたとか?笑』と聞いたら、『霊感とかないし、見えないから知らない。でも膝辺りが視界に入るだけでなんかザワザワって嫌な気分になった。膝に辛い葉巻の煙まとったような気分。だから○神宮でこないだ買った塩ついでに撒いたったの!』と言いました。

一年前は私の実家に招いて部屋でごろごろしていると彼女が金縛りにあいました。
白黒ならぬ赤黒の景色の夢を見たらしく、内容は、若い女性がハシゴのかかった一階建ての庭の木近くでウロウロしていて、木の根元に何かを埋めていて、その間おじさんの首が屋根の上でずっと回転していた夢らしいです。
それを聞いた私は、昔母から『昔はこの家は一階建てで、嫁いだ時に二階建てにした』と言っていた事を思い出した。
柿の木や錆びたハシゴ、彼女の証言は自分の家の裏庭そのものなのです。
彼女は家の正面側しか家の外観を見た事がありません。
気になって柿の木の根元を掘ると、ブリキ?の缶に入ったべっ甲みたいな髪飾りが出てきてゾッとしました。

そんな事もありました。
彼女は『生首も見たけど嫌な気分の夢じゃなかったよ。でも金縛り初めてでビックリした!脳卒中かと思った笑』と笑っていました。

見えない霊感もあるのでしょうか?

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧