注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

上司の態度でイライラ

No.2 14/11/27 04:18
通行人2
あ+あ-

この仕事は私で回っているのよ!
あんた達なんて居ても居なくても一緒!
いる方が目障りよ!
くらいに思って仕事されてたらいいと思います。

上司でいます。ちょっと違いますけど。
とにかく新しい方が入ると溺愛?状態で自分の犬のように抱え込もうとする。
だからその前まで同じ状態だった人が嫌になり、頭のいい人はその上司ごと相手にしなくなるのですが、ちょっとアホ入ってる人は後輩と揉めてどちらかが辞めてしまう事が続き、この3年ほどでその部署だけ部下が総とっ替えになりました。
先日も一人採用したのですが同じ状態で、やはり先の人が面白くなくて、自分が仕事出来ないのを棚に上げ新人さんにめちゃくちゃ強く当たるんで困っています(^^; (因みに私は部署が違くて直接は口を挟めません)
でも上司は自分のKY行動のせいだなんて微塵も思ってなく、相変わらず新人さん抱え込んで更に今まで抱え込んでた人の事を「覚えが悪くてな~」などと批判するように。
この上司最低です(-_-;)

もう一年で辞められる予定があるなら、それまで頑張りましょう!
主さんが抜けたらどうにもならなくなります、きっと。
その時になって焦る。きっと私の会社の上司と同じでその同僚が「何も出来なくて困るな~」なんて呑気に言い出しますよ。
それか主さんの後に入った方が嫌になって揉める。
必ずいい事はないでしょう。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧