注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

たいして可愛くないのにモテる

No.49 14/11/30 09:29
通行人49
あ+あ-

私もなんとなくそんな感じかも。
顔は中の上で別に目立たないけど、特に整形するパーツも見当たらないっていう素朴な顔です。

笑うのが癖で、とりあえず笑っとけという適当な性格ですが、目があった時とりあえず笑顔になったら突然アタックされるようになるって経験が多いです。
はじめは何で?って意味不明でしたが、そういえば彼氏も笑顔が好きになったって言ってたし、アタックしてきた人も笑顔になってた気がするわ。
と思いました。
職場でもつまらない話しとかでもとりあえず笑っとくと、男性社員からよく話しかけられたり、お菓子くれたりするようになります。

最近では、若いってだけで他の男たちにチヤホヤされるのは当たり前だって嫌みを言ってきたちょっと嫌われもののおじさん課長も、話すようになったら〇〇ちゃんそれなにー?〇〇ちゃんこれあげる!と一変して構ってくれるようになりました。

私に話せば何でも受けると思うと、話したいと思ってくれるのかもしれません。

49回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧