注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

首の所が臭い。

No.3 14/11/29 02:10
通行人3
あ+あ-

私は耳全体に被せる 大きめなヘッドホンのパットなんですけれども
耳当て(フェルト製 黒色?)が定期的に 汗臭みが出るので
先ず堅く絞った布やテッシュ(テッシュは紙粉がパットに こびり付くので後が面倒)水拭きして
後に今度は 布またはテッシュに 消毒用アルコールを含めて拭いてます
拭くと 消毒用アルコールを含めた布やテッシュに
黄ばんだ汚れが結構 付きますね
ヘッドホンのパットの汗臭みは 拭く前よりは ずっとマシになります
今のところ私のヘッドホンのフェルト生地製のパットの色落は まったく無いです
でも このやり方で (物によっては色落ちする)かもしれませんので
悪しからず。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧