注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

過食症

No.20 06/12/09 20:21
匿名希望10 ( ♀ )
あ+あ-

主さん 横レス たくさんしてしまったのに そうゆう風に 言ってもらえると とても嬉しいです🙆
お礼が 遅くなって ごめんなさい🙇
主さんが 早く 苦しみから解放される事を祈ってます🙏

そらさんへ😊
お返事遅くなって ごめんなさい🙇
そらさんの体験は 本当に私と同じ事が 多いので また②びっくりです😲
その時の気持ちが 痛い程 わかります😢
私も 10年なんです…ここまで 来ると もう…諦めて ずっと この病気と付き合っていくつもりでした…
でも 今回 偶然にも そらさんの事や なのはな の事を知る機会に恵まれました🎊
まだ 私の知らない道が 残ってたのかな❓
もう一度 頑張ってみようかな…試してみようかな…
久しぶりに そんな気持ちが ちょっとですけど 芽生えた様な そんな感じです😊
長い間 付き合って下さって ありがとうございました🙇

最新
20回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧