注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

離婚

No.1 14/11/29 00:30
お兄さん1
あ+あ-

主さんが、当初の離婚してから、その旦那とあまり月日立たずに再婚したような感じですね。
行きずり勢い再婚の成りの果てが、今の状態を招いた気がします。
その今の旦那、なんかいい加減な男と見受けられますよ。自らは、常に独身気取りで都合よく主さんや子供達を利用してますね。いいとこ取りのバカ男です。
浮気と言う要因作りながら、都合のいい言葉だけ吐く男に、子供を合わせる必要ないし、主さんの最初の子供は主さんが引き取り、その旦那との間に出来た二人の子供は旦那に引き渡したら??
これなら、五分と五分です。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧