注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

お悩み解決館

No.11 14/12/21 23:33
お礼

≫10

通行人10さん お久しぶり 何だね? 誰かさっぱり分かりませんが やっぱり 住人は結構観てるんだね 嬉しいな ここで話せるなんて 現在や元はどんだけいるのかな? 館からだと似てるから 馴染みやすいんじゃないんだろうか あっちのオペさんは 入れ替わり立ち替わりのアルバイトやパート何だろうね だから熟知出来ないまま 審査にも手が廻らんのかな それにいったん削除してしまうと 戻せないのかもね 昔は意見すると再審査してくれて差し戻しも合ったんだけどな 俺は政治的な投稿や精神疾患の投稿が多かったせいか 難しいんだと思うよ 特に幼児心理学で勘違いされて削除されて 後で差し戻しありました 最近は脱原発だからこれもまた難しく やばそうに見えるんじゃないかな 殆どは公開されたことばっかりだから 問題ない筈なんだけど あんまり知らなさすぎるオペさんも居るね あ~!! そうか 良かった 元気にしてた 寂しかったよ ありがとう

11回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧